Entries



突破!

昨日の今頃は、汗をかきかきレベスタへ歩いてました。以前、野菜直売所で888円の買い物をした時「こんな金額はめったにでないよ」と言われ、その日のアビスパの試合は「勝つ」と思ったんですが結果は負け。だから、縁起かつぎはやめとこと思ってましたが、昨日は○○君という(選手の名前)とっても可愛らしい男の子に出会い、「勝てる」と思いました。高橋泰選手の素晴らしいプレーは、跳んでも跳ねてもひっくり返っても足りないような感動でした。それまで隣の若い男の子も冷静にみていましたが、その瞬間はじけて跳んでました。知らない人と喜びを分かち合えるのはスタジアムならではですね。帰りは、夕陽も飛行機も輝いて見えました。(ついでに鏡に映った自分も)
*CommentList

Wでおめでとう!

一部の人しか知らないけれど、今日は私の年に一度の誕生日。昨晩、子供たちと長電話したこと、今日のアビスパの天皇杯の勝利とうれしいこと続きです。そして、GO TO J1!の動画を見て涙がでました。うれしかったり、感動したりのおかげで、また一つ若返ることができます。20日のヴェルディ戦も応援が増えるように周りに声掛けします。では木金2日間がんばって働いて、土曜日にレベスタで!

おNEW

今日から新しいパソコンで書いてます。6年ぶりの買い替えだそうです。マウスを動かすと矢印が画面上をピッピピッピとよく動く!6年ですごい進歩ですね。先週の日曜日は、早朝登山をしました。もやもや気分を晴らそうと登り始め、汗をかき頂上に着く頃には気分もすっきり! が、景色はかすみがかかったようにもやもやでがっかり。でも反対側の谷は深いみどりと紅葉できれいでした。昨日の新聞に広告大賞の記事。アビスパの広告で「言葉にならない興奮、心まで揺れたゴールでした」という文。ほんとうに私の気持ちを言い当てた言葉に感謝感激です。これからもアビスパの試合でこの思いを何回も味わいたいです。次の試合も勝ちますように!と念じて、また14日山登りしよっかな!では明日もよい一日ですように!

晴れのちくもり

負けてしまいました。帰りはトボトボ歩きました。何か後味の悪い試合。田中ゆうすけ選手の足が大丈夫ですように!丹羽大輝選手が倒れた時もしばらく起き上がれなかったのでとても心配しました。反則や反則もどきのプレーをせずに正々堂々と戦え!と相手に言いたいです。試合のかけひきとか偶然とか言うのかもしれませんが、よーく見える所からはそうは思えないプレーでした。子ども達は、キラキラと目を輝かせて純粋な気持ちでプロのサッカーの試合を見ています。だから、ポーツマンシップで、フェアプレーで戦って下さい!と相手に言いたいです。(レベスタでのアビスパの選手は心がけていると思います。)次の試合に向けてがんばりましょう!応援もがんばります!
*CommentList

明日は地下鉄とバスで。

先日も利用しました。バスにはあまり乗らないのでICカードをどう使うのかわからなかったので、前の人を見ると整理券を取ってた(ように見えた)。で、同じようにしてレベスタに到着。ICカードをピッってして降りたら(残減ってないなあ、降りる時だけのピッで料金分かるなんてすごいなあと思った)運転手さんに呼び止められ乗るときにピッですって。なるほどそれでタッチ&ゴーなんですね。明日は現金で行こう。バス車内での選手のアナウンスもうまくなりましたね!栃木SCのHPを(相手を下調べ)を見ると、選手のコメントがありました。今のアビスパは個の技も組織の力もある。けどプレッシャーもあるはずって。そんなことはありません。選手一人一人が思いっきり走って攻めて守って点をとりにいって、サッカーを楽しんでいます。だから私も応援します。さあ、早寝・早起き・ご飯食べてレバスタへ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
