Entries

スポンサーサイト


突破!

昨日の今頃は、汗をかきかきレベスタへ歩いてました。以前、野菜直売所で888円の買い物をした時「こんな金額はめったにでないよ」と言われ、その日のアビスパの試合は「勝つ」と思ったんですが結果は負け。だから、縁起かつぎはやめとこと思ってましたが、昨日は○○君という(選手の名前)とっても可愛らしい男の子に出会い、「勝てる」と思いました。高橋泰選手の素晴らしいプレーは、跳んでも跳ねてもひっくり返っても足りないような感動でした。それまで隣の若い男の子も冷静にみていましたが、その瞬間はじけて跳んでました。知らない人と喜びを分かち合えるのはスタジアムならではですね。帰りは、夕陽も飛行機も輝いて見えました。(ついでに鏡に映った自分も)
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.12/08 01:23分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.11/28 18:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
